GiRL's HATENA??

そういえば、
iPhoneからWordPressへ
投稿できるよう設定したものの、
まったくうごかしてなかった。

写真をちっちゃく切る。
なんかなつかしいな。
よくプリクラ切って
プリクラ帳とか
つくってたな

(´ω`)

本日から
「しめくくり展」が
はじまりました。

Webでも作品は公開中です(これから増えていきます)

http://momosemomo.com/100/

ポストカードの中にはこのブログのひみつのパスをげっとできるというしくみ。

ぜひ原宿デザフェスギャラリー
WEST302まであそびにきてください☆彡

金曜日は私がいるとおもいます。
(*´∀`*)うへへへ

This content is password protected. To view it please enter your password below:

Tags: , , ,

This content is password protected. To view it please enter your password below:

This content is password protected. To view it please enter your password below:

 

2/14~2/20

「しめくくり展」

原宿デザインフェスタギャラリーにて。

行います。

(ぜひ、いらしてくださ~~~い)

☆彡☆彡☆彡

なかよくしてもらってる

女子美のあいちゃんが

つくったDM。

よく見ると〆がたくさんあって

小鳥が10羽。

展示する10人それぞれなんだって!

コンセプトがおもしろいっ。

 

 

わしは

美大生じゃないし

スキルとかぜんぜんないけど

大学1年のころから

下北のレンタルボックス「ハコウリ」には

とってもお世話になってきたな。

去年、なくなってしまったんだけど。。。

あいちゃんとにコネクションもそこで生まれたもの。

あいちゃんにフォトショとか教えてもらえたおかげて

今ちゃんと使えてる状態。笑

ホント感謝だ。

大学生活、ESS(部活)とか留学とか

個人的にのめりこんだものはたくさんあったけど、

ハコウリは私のすきなことできる大事ば場所だったな。。。。

ハコウリのこと思い出すと泣きそうになる。

いっぱい思い出がつまってるの。

20歳のお誕生会開かせてもらったり。

バラ100本もらっちゃったり。

一生わすれないな

すきなことできるって最高。

そんな最高な人生。

うん。世界一しあわせな自信、あります。って心からいえたら

そりゃ素敵な人生よね

いっかい、しめくくります。

 

jozze .

Posted on: 2012/02/03

今さらジョゼ虎を観た。
むかし
リップが
ストサンで
ジョゼ虎を好評していた。
くるりのハイウェイがすごくいい!
ってなって
くるりと一緒におしごとしたいなって
言ってた。
そしたら
ほんとに
一緒におしごと
しちゃって。
RIP SLYME×くるり
で「ラヴィ」と「juice」
をだしちゃったり。
そんなこんなで
ちょっとおもひでに浸れた。
ラブストーリーは
邦画のほうがしっくりくるのはなんでだろう。
邦画のほうが丁寧なかんじがする。
丁寧に生きるって
案外むずかしいと思う。

保育実習のときは
「丁寧な保育を心がけます」
なんてよく書いた記憶があるけど。
んな、かんたんにいえたもんじゃねえ

my 365 days !!

October 2014
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Enter your email address to follow this blog and receive notifications of new posts by email.

Join 2 other followers

twitter

Error: Twitter did not respond. Please wait a few minutes and refresh this page.

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.

%d bloggers like this: