GiRL's HATENA??

Archive for January 10th, 2012

ジッパーでオススメ映画に挙げているパチパチズがいっぱいいたので

観ねえと!と思った!

 

「RUNAWAY」

 

存在は知ってたけど(だってダコタちゃんが・・・オトナになりすぎて・・・゚(゚´Д`゚)゚)

 

こんな強めガールすき。

でもドラッグとかやるシーンはちょっと気が引ける

ギターをトイレにしてしまったり・・・Σ(゚д゚lll)

 

なんだかファクトリーガールと流れが似ているような気もした。

現実にあったお話だし

ファクトリーなガールはふぁっくってよく言うのかな(つд⊂)

こんなオンナノコにはなりたくない

こんなオンナノコになるよりもこんなオンナノコにつぶされたい

(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)

 

はぐはぐちゅーちゅー

このポスターいいな

「ノルウェイの森」

あんま邦画は観ないけど

これは観ときたかった・・・

本は・・・家にあるけど妹があんますきじゃないって言ってるの聞いて途中で終わっていたのだよ((恥

なんだか妹が嫌う意味もわかったかな

言葉が過激だからでしょ。

でも確固とした世界観はすてきだな~

つかめないのが

このストーリーのメッセージ性なの

そこがいいんだろか・・・・

本を読む必要がある。

でもわかるよ、なんであの人のことあんなすきなのにセックスできないのーって・・・


my 365 days !!

January 2012
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Enter your email address to follow this blog and receive notifications of new posts by email.

Join 2 other subscribers